2010年06月01日

埠頭公園のペンギンちゃん♪

100601_1320~010001.jpg芝浦埠頭なうです♪
これからお台場に向かいます。
やっぱり海っていいですねo(^-^)o

posted by syrupsyrup at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お散歩】東京散歩-そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ゆりかもめにゆられて

070526_1808~01.jpg今日はお友達に誘われて、ビッグサイトで開催中の「デザインフェスタ」に行ってきました。
約4時間程見て回りましたが…疲れました!
ぐったりです(*_*)
でも楽しかった!
そりゃもうってぐらいにワクワクしましたo(^-^)o
出来れば毎回行きたいぐらいです。
うん、また次回も行こう!


posted by syrupsyrup at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 【お散歩】東京散歩-そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

初夏♪

070503_1431~02.jpg皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか(^o^)
ワタクシはゴロゴロと何もない9連休を過ごしています(^_^;)

そんなワタシのGW唯一のお楽しみで、昨日お友達と一緒に自由が丘を満喫してきました♪
人生二度目の自由が丘、そう遠い所ではないのだけれど、あまり行く機会がないのですねぇ。
久々なので行きたいお店を全制覇してきましたよ(^o^)
お天気も良くてキラキラの一日でした♪

画像は立ち寄ったお店の庭で素敵に咲いていた大輪のつるバラ。
いつかこんな素敵な庭が持てたらいいなぁと憧れてしまいます(^o^)
GWも今日を入れてあと3日!
昼寝ばかりしてる場合じゃありませんね(^_^;)
我が家のミニバラ達もいい加減に植えかえてあげなくちゃ。




posted by syrupsyrup at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お散歩】東京散歩-そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

夕暮れにまどろんで黄身を想う。

061105_1611~01.jpg061105_1610~03.jpg影絵のように樹木が浮かびあがるので、夕日は大好きです。










たまに、すごくおいしそうな夕日ってありますよね!?

オレンジ色に輝いて、びっくりするぐらいでっかく見えるやつ。

あれ、どうしても半熟の卵の黄身に見えてしまいます。
パラパラお塩を振りかけて、パクッと食べてしまいたくなります。



posted by syrupsyrup at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 【お散歩】東京散歩-そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンセット豊洲2006 秋

061105_1614~01.jpg所用があって豊洲までお出かけしました。

用事を済ませて、最近オープンしたショッピングスポット「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」へ寄り道。

ひととおり巡りまして、足も疲れたしお腹も空いたので東京湾の見える公園のベンチでおやつを食べました。

夕日がとてもキレイでございました。
ぼけ〜っと一人で夕暮れを満喫していたのですが、気付けば周りはカップルだらけ!
あれ?
一人歩きは私だけσ(^_^;)?

秋風がみにしみる豊洲の夕暮れでした…(:_;)


posted by syrupsyrup at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お散歩】東京散歩-そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする