2005年08月20日

築地の玉子焼き


050820_2218~01_001.jpg050820_2212~01_001.jpgふ〜、やっと土曜日。
今日は漫画読んで眠っての繰り返しでした(^_^;)
漫画は「PLUTO」1、2巻読みました。凄く引き込まれる内容で面白かった!早く続きが読みたいなぁ。
鉄腕アトムの「地上最大のロボット」も探して読んでみたいと思います(^o^)

さて、今日の夕飯は築地で買って来た玉子焼きをいただきました。甘くて玉子の味が濃くて美味しかったです♪
いくつかある玉子焼き屋さんの中でも、テリー伊藤さんのお兄さんで有名な「丸武」で買ってみました♪中サイズのが500円ぐらいで(画像の量は1/3ぐらい)、保冷バッグで持ち帰れて冷蔵庫で5日ぐらい持つそうです。
この玉子焼きとあったかご飯があったら幸せですなぁ(^o^)
明日の昼と夜も玉子焼き定食に決定です♪
posted by syrupsyrup at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

台風一過


050817_1228~01.jpg050817_1503~01.jpg今日は築地でお寿司!
たまの贅沢、旨い寿司食うぜ!と意気込んで…んがしかし!一番下の子供の強い要望で廻るお寿司になってしまった(^_^;)
でも美味かった!満足満足。

その後はタクシーでポケモンセンタートーキョーへ。
前日に三人の子供達に「ポケモンセンター行きたいひと!」って聞いて元気よく手を挙げて答えてくれたのは真ん中と下の子供だけだった(^_^;)
子供の成長って、時にはちょびっと切ない…。

東京駅でお土産を買ったりして新幹線の時間まではジュースを飲んで一服。一番上の子供は声も変わって背も伸びて、随分大人びた感じがしてたけど、相変わらずクリームソーダが好きらしい(^_^)

そんなこんなで小さな台風達は帰って行きました。

そして叔母ちゃんはちょっぴりしょんぼりモード…(;_;)
さて、明日からまたお仕事頑張りますか…。
posted by syrupsyrup at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

東京タワー&東京ドームホテル


050816_1833~02.jpg050816_1950~01.jpg夕暮れ前に東京タワーへ。
子供達はベタベタな東京土産にクギヅケだ(-_☆)

そして今夜は東京ドームホテルにお泊まり♪
会社の灯りが目にしみる…(≧Д≦)
posted by syrupsyrup at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場冒険王


050816_1423~01.jpg050816_1543~01.jpgゴーイングメリー号乗船
そして、タモさん…。
posted by syrupsyrup at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛西臨海公園 水族園 3


050816_1032~01_001.jpgフグ太郎…。
posted by syrupsyrup at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛西臨海公園 水族園 2


050816_1015~01.jpgウツボさん…。
posted by syrupsyrup at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛西臨海公園 水族園 1


050816_1045~01_001.jpg050816_1043~01_001.jpgおよぐペソギンちゃん
posted by syrupsyrup at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

お泊まり


050815_2129~01_001.jpg今日は新浦安のホテルにお泊まりです。
新浦安の駅の灯りを見ながらおやすみなさい。


嗚呼、疲れた。
本当に疲れた。
あと2日、無事に乗り切れるだろうか(x_x)
posted by syrupsyrup at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ディズニーランド 3


050815_1644~01_001.jpg050815_1645~01_001.jpg本日のオススメ@グランマ・サラのキッチン

アセロラのゼリーが可愛かった♪
posted by syrupsyrup at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

東京ディズニーランド 2


050814_1544~01.jpg050814_1603~02.jpg暑いゼ!
シェイブアイスとミッキーのアイスキャンディー
posted by syrupsyrup at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ディズニーランド 1


050814_1400~03.jpgとりあえず腹ごしらえ@クィーンオブハートのバンケットホール
posted by syrupsyrup at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

さて、夏休みだ!


050812_2307~01_001.jpgんやっと、夏休み突入でございますよ!
連日残業の甲斐あって、何とか仕事も片付きました(^o^)
でも、休み明けに処理しなきゃいけないものがすでに山積みなのは見なかった事にしよう(-_-ll)

しかし、関東地方の今のお天気は豪雨に雷鳴轟いておりますねぇ。帰り道で傘さしててもズブズブに濡れてしまいました。雷も凄くてかなり怖かったです(>_<)
明日も雨がひどいようですね。
明後日からは何とか晴れて欲しいなぁ。
東京観光の資料はバッチリ揃えたし、スケジュールも完璧に組んだし、ついでにネイルもホリディモードにしたし、後はお天気頼みだ!(>人<)
posted by syrupsyrup at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

夏休みまであと2日!


050810_2320~01_001.jpgさて!来週の月曜〜水曜日は夏休み!いよいよ迫って参りましたよ!
ふんでもって、今年の夏休みは帰省せずに代わりに妹とその子供達が上京する事に。
はいはい〜〜〜♪今年はしろっぷツアーズで東京観光でございますよ〜〜〜♪
東京ディズニーランドに二日行って〜お台場冒険王に行って〜東京タワー行って〜東京ドームにも行っちゃうよ〜〜〜♪食い倒れアーンド行き倒れの旅でございますよ(^o^)
ゴーイングメリー号で出っ発ー!!



ふう…あと二日、残業時間見込んでも仕事が片付きそうにありません…ρ~(-_-lll)
posted by syrupsyrup at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 【帰省】なつやすみ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする