2010年09月23日

ペンギンヒルズ青春白書 江戸川編 シーズン2

7/24(土)の江戸川区自然動物園での写真です。

換羽中のアスールくん、水際をお散歩していると
これまた換羽中のブランカちゃんが駆けよってきました。

20100724 江戸川 アスール&ブランカ 01
20100724 江戸川 アスール&ブランカ 01 posted by (C)しろっぷ



ブランカちゃんに気づき、カッコよく雄叫びをあげるアスールくん。
それを見つめるブランカちゃんはオトメの表情。
・・・でもこのふたり、実の親子なんです。
やはり親子関係でもこのような鳴き交わしをするのでしょうか?

20100724 江戸川 アスール&ブランカ 02
20100724 江戸川 アスール&ブランカ 02 posted by (C)しろっぷ


やがてふたりで一緒に雄叫び始めました。
後ろにいるのはブランカちゃんの弟でありパートナーのだいずくん。
だいずくんも父親はアスールくんです。
姉であり大好きな彼女でもあるブランカちゃんと父親を複雑な表情で見つめています。

20100724 江戸川 アスール&ブランカ 03
20100724 江戸川 アスール&ブランカ 03 posted by (C)しろっぷ



カッコよく決めたアスールくんをうっとり見つめるブランカちゃん、
そんなふたりをじっとり見つめるだいずくん・・・。

20100724 江戸川 アスール&ブランカ 04
20100724 江戸川 アスール&ブランカ 04 posted by (C)しろっぷ


父と娘であるアスールくんとブランカちゃん、ふたりの気持ちはいったい?

そして、やっぱりこのお方も見てました!
ばばーーん!アスールくんの現在の奥さん、左白さん登場です!

20100724 江戸川 アスール&ブランカ 05
20100724 江戸川 アスール&ブランカ 05 posted by (C)しろっぷ


左白さんはアスールくんの後妻さん。
アスールくんと前妻の亡きペンちゃんの間に生まれたのがブランカちゃんとだいずくん。
ペンちゃんは左白さんの孫娘なので、ブランカちゃんはひ孫にあたるワケで・・・。

一瞬凍りつく江戸川ペンギンヒルズ!!
いったいどうなっちゃうの!?・・・to be continue....


・・・な〜んて、全然そんな雰囲気にはならず
このあとはそれぞれのパートナーと仲良く過ごしていました(^_^)

ペンギンが見つめあって鳴き交わしているからといって
そこに恋愛感情があるとは限らないのかしら?
それとも、血の繋がりとかも関係なく互いを讃えているのかしら。
ペンギンちゃんに聞いてみたい事のひとつです。

posted by syrupsyrup at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンギンヒルズ青春白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする