2015年03月22日

上野のふっくら雛ちゃん♪(上野動物園にて)

3/21(土)の上野動物園です。

気温もあたたかくなり、そろそろ桜の開花も気になるこの頃。
上野では83番さんが気持ち良さそうにまどろんでいました♪

20150321 上野 83番さん
20150321 上野 83番さん posted by (C)しろっぷ


雛ちゃん、あれからどうしてるかな〜?と気になっていたのでですが…


いました〜(^^)
巣穴にみっちり詰まってお昼寝中です!

20150321 上野 ヒナちゃん03
20150321 上野 ヒナちゃん03 posted by (C)しろっぷ


すっかり大きくなりましたね(^^)
あくびした時にちょっとだけ目を開けてくれました♪

20150321 上野 ヒナちゃん
20150321 上野 ヒナちゃん posted by (C)しろっぷ


巣穴の前にはご両親がごろごろのんびり〜♪

20150321 上野 ヒナちゃん02
20150321 上野 ヒナちゃん02 posted by (C)しろっぷ


ご両親は280番さんと288番さん。
まだ若いふたりには初めてのお子さん、初めての子育てです♪
大変なのはあともう少しかな。頑張ってね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック