2015年03月09日

コガタペンギン達のランチタイム♪(長崎ペンギン水族館にて)

12/6(土)の長崎ペンギン水族館です。

コガタペンギン達のランチタイム♪
頑張って背伸びをしながらサカナをゲットするコガタちゃん達(^^)

20141206 長崎 コガタ09
20141206 長崎 コガタ09 posted by (C)しろっぷ


みんなで並んで「おサカナちょーだーい!」

20141206 長崎 コガタ08
20141206 長崎 コガタ08 posted by (C)しろっぷ


その姿は本当に赤ちゃんのように愛らしい♪
思わず笑みがこぼれてしまいます(^^)

20141206 長崎 コガタ07
20141206 長崎 コガタ07 posted by (C)しろっぷ


精一杯の背伸び、たまらないですね!

20141206 長崎 コガタ06
20141206 長崎 コガタ06 posted by (C)しろっぷ

小さな身体で懸命にサカナを食べる様子、可愛かったです!


4羽のコガタちゃん達にはお名前もついていますよ。
クララベル(赤)、レイチェル(桃)、ジェームス(橙)、エリザベス(緑)。
長崎にやってくる前の外国の水族館時代につけられた名前だそうです。
みんなおしゃれですね(^^)

それぞれに写真を撮りたかったのですが、まともに撮れたのは2羽だけ。


ジェームス(橙)と、

20141206 長崎 コガタ11
20141206 長崎 コガタ11 posted by (C)しろっぷ


レイチェル(桃)でした♪

20141206 長崎 コガタ10
20141206 長崎 コガタ10 posted by (C)しろっぷ


みんな年齢は10歳ぐらい。
とっくに赤ちゃんではないけど、赤ちゃんと間違われてしまうその可愛らしさ、うらやましいな〜(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415339152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック