2015年02月09日

イワトビ親子とジェンツー親子♪(アドベンチャーワールドにて)

1/31(土)と2/1(日)のアドベンチャーワールドです。

ペンギン王国2F、ペンギンコロニーの親子です♪

イワトビペンギンの親子。
イワトビの子供は親に比べると一回り小さい感じ。
フンボルト等の温帯ペンギンは2ヶ月でほぼ親と同じ大きさになりますが、イワトビペンギンの場合はまだ少し差がある様です。

20150131 アドベン イワトビ親子04
20150131 アドベン イワトビ親子04 posted by (C)しろっぷ


ちょこんと座ったイワトビッ子♪
イワトビッ子は3羽確認できました(^^)

20150131 アドベン イワトビッ子01
20150131 アドベン イワトビッ子01 posted by (C)しろっぷ


この子はこの場所がお気に入りのようです。
インカアジサシさんとツーショット(^^)

20150201 アドベン イワトビッ子02
20150201 アドベン イワトビッ子02 posted by (C)しろっぷ



こちらはジェンツー親子。
ジェンツーも子供は親に比べると少し小さいようですね。

20150201 アドベン ジェンツー親子01
20150201 アドベン ジェンツー親子01 posted by (C)しろっぷ


なんだか渋い表情のジェン子です。
おねだり失敗したのかな?

20150131 アドベン ジェン子03
20150131 アドベン ジェン子03 posted by (C)しろっぷ


プールを背景に。
ジェンツーは子供でも充分に美しいですね〜♪

20150131 アドベン ジェン子02
20150131 アドベン ジェン子02 posted by (C)しろっぷ


ジェンツーもイワトビも、幼綿羽はすっかり抜けて立派な亜成鳥揃いでした。
ひとりで泳いだり遊んだり、一人前の様に見えてもお腹が空くと親にしきりにねだったりして。
そんな様子がなんとも微笑ましかったです(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413792869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック